丸スタッド

ハマー

2007年11月18日 23:43

『父さん、母さん・・・・ヒマなんだけど。』
ハマー家の3号(小4)がつぶやく・・・

今日は、ハマー夫婦が法事で彼の送り迎えが出来ないので、練習にも応援にも行かせてない。

彼は、すること無いので限界が来たらしい・・・・

夕方、一時間だけ、時間が出来たので・・・・・・

ガマンのご褒美にシューズを新調した。
(調度、彼のスパイクは限界に近づいている


(ミズノ/ネオ・グラード)

)スタッド(ポイント)を完全丸型にしたのである。

 
テールエッジがセクシーである)

数日前彼は、左足首をネンザした(微妙な痛みがあるそうな)
(走るだけではなんとも無いが、柔軟体操でヒネルと・・・・)


いまのうちに治しておかなくては

高学年ともなると練習も・・・・・足腰の筋力もアップし、足首にはより一層負担がかかる。


幸い今日は、いい店員に当たった。(デポ)
ジュニアシューズにちゃんとした理論を持ち、そして選んでくれた)


・・・・・・家に帰って調べてみた。

シューズ選び(クリック)
上記の記事の【使用する子供の年齢】の②に注目

シューズの種類(クリック)

シューズの選び方(クリック)

3号の足首よ・・・完治せよ。




関連記事