先生達と一戦

ハマー

2010年03月17日 11:42

ハマー家の3号(小6)もうすぐ中学生

チーム創立・・1987年4月の金城イレブン

毎週の火曜木曜はホームの金城小学校でサッカーの練習だ。
昨日は、金城小学校の教職員の皆様との
卒業記念試合

金城イレブンは、その戦いの準備を始めた。


(ズリズリズリズリ・・・・ライン引き)




(1.2.サンシッ・・・よ~し、いつでも来い)

先生方登場



それでは、金城イレブン先生方の真剣勝負を始めます。
15分ハーフの前半後半・・・・
ハンデとして先生方からは、明らかなオフサイド以外は取りません



『エ~・・インチキぃ』
『何言ってる、お前達は、サッカー部だろ』
『・・・・・』

ピィ~~~~~~~


(先生方は、予想以上に走る走る・・・・)


(超ロングロングスローイン)


『やばいな、先生達、本気だぜ』
『○○先生があんなに走るなんて・・・・』
『○○先生と○○先生、上手いなぁ~』


結果・・・・1-2で負けてしまいました。

金城小学校の若くパワーのある教職員の皆様は、バスケット男子・女子、・・・とバレーボール以外の子供達には全て勝利してると聞きました。

今まで6年生は、小学校の最高学年で お山の大将でした。
中学生になると先輩が出来、一番下っ端になります。

大人(先輩)をナメルなよ


そんな勉強が出来た先生達との一戦でした。


金城小学校の教職員の皆様、ありがとうございました。
6年生は、この一戦を楽しい思い出を胸に中学校に進んで行けると思います。

また、暖かく見守ってあげて下さい。














関連記事