2010年03月04日

代理コーチ

ハマー家の3号(小6)サッカー大好き小僧

毎週、火曜日木曜日はホームの金城小学校で練習をする。
小学校のグランドや体育館を利用しての部活は、外部指導者がほとんど・・・・
学校の施設をお借りしてスポーツを通してルールや礼儀を教えているのである。

指導者達は、子供が大好きで時間があれば子供達を正しい方向へ導いてくれる。

しかし、その全てがボランティア
金城イレブンのサッカー小僧もそんな指導者に世話になっている。
今日は来る予定だったのが、仕事に追われ来れなくなった様である。

そんな時は父母が代理コーチを努める。


代理コーチ

代理コーチ

『○○のお父さん、パスは誰に・・・』
『今、ラインから出たヨね~○○のお父さん、見てたでしょ』

取りあえず、大人がいると子供達は落ち着くのである。



代理コーチは当番制にしようか(笑)




同じカテゴリー(金城イレブン)の記事
どこかで
どこかで(2010-03-31 20:54)

中学校の
中学校の(2010-03-31 19:49)

卒業生
卒業生(2010-03-30 11:18)

感謝
感謝(2010-03-28 22:58)

イレブン卒業
イレブン卒業(2010-03-27 23:13)

小禄トレセン
小禄トレセン(2010-03-20 21:35)


Posted by ハマー at 21:53│Comments(0)金城イレブン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。