2010年03月17日

先生達と一戦

ハマー家の3号(小6)もうすぐ中学生

チーム創立・・1987年4月の金城イレブン

毎週の火曜木曜はホームの金城小学校でサッカーの練習だ。
昨日は、金城小学校の教職員の皆様との
卒業記念試合

金城イレブンは、その戦いの準備を始めた。

先生達と一戦
(ズリズリズリズリ・・・・ライン引き)チョキ

先生達と一戦先生達と一戦

先生達と一戦
(1.2.サンシッ・・・よ~し、いつでも来い)パンチ!パンチ!

先生方登場キラキラ キラキラ 

先生達と一戦

それでは、金城イレブン先生方の真剣勝負を始めます。
15分ハーフの前半後半・・・・
ハンデとして先生方からは、明らかなオフサイド以外は取りません

先生達と一戦
先生達と一戦
『エ~・・インチキぃ』
『何言ってる、お前達は、サッカー部だろ』
『・・・・・』ヒミツ

ピィ~~~~~~~

先生達と一戦
(先生方は、予想以上に走る走る・・・・)

先生達と一戦
(超ロングロングスローイン)

先生達と一戦
『やばいな、先生達、本気だぜ』ガ-ン
『○○先生があんなに走るなんて・・・・』がーん
『○○先生と○○先生、上手いなぁ~』びっくり!


結果・・・・1-2で負けてしまいました。

金城小学校の若くパワーのある教職員の皆様は、バスケット男子・女子、・・・とバレーボール以外の子供達には全て勝利してると聞きました。

今まで6年生は、小学校の最高学年で お山の大将でした。
中学生になると先輩が出来、一番下っ端になります。

大人(先輩)をナメルなよパーパー


そんな勉強が出来た先生達との一戦でした。


金城小学校の教職員の皆様、ありがとうございました。
6年生は、この一戦を楽しい思い出を胸に中学校に進んで行けると思います。

また、暖かく見守ってあげて下さい。

ハート














同じカテゴリー(金城イレブン)の記事
どこかで
どこかで(2010-03-31 20:54)

中学校の
中学校の(2010-03-31 19:49)

卒業生
卒業生(2010-03-30 11:18)

感謝
感謝(2010-03-28 22:58)

イレブン卒業
イレブン卒業(2010-03-27 23:13)

小禄トレセン
小禄トレセン(2010-03-20 21:35)


Posted by ハマー at 11:42│Comments(0)金城イレブン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。