2010年01月16日

センター

ハマー家の1号(大1)もうすぐ大人になりそう。

以前、学校の授業でフットサルをするというのでサルシューを購入してあげました。
本格的に部活をする訳ではないのでと言うので・・・

センターセンター
型落ちのプーマ・フットサルシューズ)

やはり、高校時代にフットサル部に入っていたので大活躍をしたそうな(笑)
高校時代左クリック)

そんな、彼が・・・・
『今日から、センター試験が始まるネ。懐かしいな・・・・』



そう、今日から全国各地の試験会場で受験生の戦いが始まるのです。
センター記事左クリック)
県外の受験生は宿泊手配から、会場も自ら確認するので更に緊張してると思います。
また、県内受験生の親御さんもこの時ばかりは、受験生の送迎に借り出されます(笑)


去年のセンター試験左クリック)
2日目左クリック)
受験生の朝左クリック)

頑張れ、受験生パンチ!パンチ!

頑張れ~お父さんお母さんパンチ!


そうそう、会場からの帰り・・・・・
施設内の駐車場から、校門を出るまで混みますヨ~




同じカテゴリー(これ、知っとこ)の記事
花よりダンゴ
花よりダンゴ(2010-03-27 22:24)

デジカメ修理
デジカメ修理(2010-03-02 23:13)

時は金なり
時は金なり(2010-02-04 14:12)

夕日が
夕日が(2010-01-15 22:42)

プリンメンテ
プリンメンテ(2010-01-08 21:29)

プリン
プリン(2010-01-08 15:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。