2010年01月18日

遊び感覚

ハマーのなんでも経験してみよう。

去った、土日は久しぶりに家族で遊びました。
1号(大学生)2号(高校生)も大きくなり、なかなか一緒に行動を共にする場面がありません(笑)

しかし、ハマー家では、出来るだけ夕飯は一緒にとります。
でも、男ばかりのダンゴ三兄弟ですので、夕飯のお手伝いもなかなかうわーんです。
それで、カミさんが知恵を絞って

たま~に遊び感覚の食卓を繰り広げます(笑)
男の子は遊びが大好きです)
遊び感覚で手伝ってくれます。

遊び感覚遊び感覚
(お好み焼き~タコ焼きバージョン)

勿論、朝も遊び感覚で・・・

遊び感覚
(兄弟で作業の担当を決め、フレンチ・トースト)

遊び感覚で我が家の野郎共は料理してくれます(笑)

更にお昼・・・・

遊び感覚遊び感覚
(焼きそば~タコ焼き)

男の子は遊び感覚を利用すると・・・・

パンチ!パンチ!



しかし、その日の夕方・・・・

遊び感覚遊び感覚遊び感覚
だんご三兄弟はずっと、ボールを追い続ける・・・)

この遊び感覚には・・・



久しぶりの休日・・・・

ハマー夫婦はヘトヘトでした。




同じカテゴリー(マイ・ブーム)の記事
奇跡の
奇跡の(2010-02-06 22:36)

プリンター復活
プリンター復活(2010-01-27 18:15)

収穫
収穫(2010-01-11 20:58)

一年の計は
一年の計は(2010-01-05 11:34)

あけおめ
あけおめ(2010-01-01 23:48)


Posted by ハマー at 14:00│Comments(0)マイ・ブーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。