2010年02月08日

笑う

ハマー家の3号(小6)サッカー大好き小僧

小学校の高学年、所属する金城イレブンも卒業間近・・・
それにしてもジュニア・スポーツは面白いものである。

サッカー・・・

特に低学年のサッカーは楽しかった(笑)
いつも笑っていた様な・・・

笑う
(2006/07/02~3号3年生、小人の様である)

褒美を貰ったり・・・

笑う

叱られたり・・・

笑う
(2007/04/29)

でも、ご褒美を・・・

笑う
笑う
(2007/10/08)

しかし、叱られる・・・

叱られると上手くなる。
(叱られる=教えてもらう

笑う
(2007/10/08)

そうやって、スポーツが好きになって行くんだろうな。
沢山の大人達の優しいサポートによってスポーツ小僧は・・・

笑う
(2007/10/07)

いつも最後は、笑う んだろうな


笑うスポーツ小僧をいつまでも続けて欲しいものである。







同じカテゴリー(金城イレブン)の記事
どこかで
どこかで(2010-03-31 20:54)

中学校の
中学校の(2010-03-31 19:49)

卒業生
卒業生(2010-03-30 11:18)

感謝
感謝(2010-03-28 22:58)

イレブン卒業
イレブン卒業(2010-03-27 23:13)

小禄トレセン
小禄トレセン(2010-03-20 21:35)


Posted by ハマー at 17:17│Comments(4)金城イレブン
この記事へのコメント
楽しいサッカーが

彼らの源だったような気がします。

楽しい=強さと=団結だったような・・・

とにかく彼らが頑張ったから

親父達も応援しました。

子供の達の興奮した顔が

親は好きかも知れない!(笑)
Posted by GuGu at 2010年02月08日 19:33
そうですネ。
笑って過ごせる低学年に戻りた~~い(笑)

勝ち負けに関係なく、最低限のルールで・・・
上手い下手も関係なく、一心にボールを追う・・・

親も子もみんな、笑顔のサッカーでしたネ。

勝ち負け、上手い下手を比べ始めると・・・
スポーツは厳しい世界へと一変しますネ。

厳し~ィィ~~~
Posted by ハマー at 2010年02月08日 21:19
久しぶりにうかがったら、懐かしい写真に出会えて感激しました。
そうですね、楽しい!ってことが原点。それってとっても大事なコトですよね。
大人になるといつの間にかそういうコト忘れてるんだよな~。
金城イレブンで過ごした日々は、親も子も笑顔の記憶として残ってますヨ。
Posted by 豪パパ at 2010年03月05日 00:50
そうでしょう(笑)
懐かしいですネぇ~~~~。

子供達も親もいつも屈託なく笑ってましたね。
友達がいる、仲間がいる。
それを支えるスタッフ、父母がいる。

・・・・これから先も楽しい思い出を作って行きましょう。
Posted by ハマー at 2010年03月06日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。