2010年03月13日

うるくカップ初日

ハマー家の3号(小6)もうすぐ中学生

小禄地区8チームによる卒業記念サッカー大会
第5回うるくカップ少年サッカー大会

本日の金城小学校グランドは、小春日和で時折、優しい風が吹くベストコンディション。

さて、金城イレブン・・・
監督が、またまた仕事のため来れません。

父母会が一致団結して、子供達の思い出作りをサポートします。

うるくカップ初日うるくカップ初日


うるくカップ初日
ブルティーダ戦・・・6-0で勝利)

うるくカップ初日
さつきSC戦・・・0-3で負け)

・正キーパーに腰痛、控えの4年生キーパー
 さつきSCさんが何度もシュートするも、彼が立っているだけで枠内にボールが入りません。
 4年生キーパーのマジックを見ている様でした。

うるくカップ初日
宇栄原FC戦・・・2-1で逆転勝利)

う~~ん、さつきSCさんとの得失点差で・・・・
Aグループ2位上がりとなりました。

うるくカップ初日
(明日のトーナメント)

小禄ブロックサッカー小僧今年度、最後の戦い
金城イレブンの6年生5年生は、全員出場しました。
卒業する6年生も後輩部員も戦いの中で更に固い絆で結ばれ、信じ合えたに違いありません。

明日は、どんなドラマ・・・・子供達の頑張り・・・・笑いが待っているんでしょうかネ。



うるくカップ初日
(さつきSCさんと金城イレブン)

ハマー家・・・今日の弁当は冷やしうどん

明日は、何だろう(笑)












同じカテゴリー(金城イレブン)の記事
どこかで
どこかで(2010-03-31 20:54)

中学校の
中学校の(2010-03-31 19:49)

卒業生
卒業生(2010-03-30 11:18)

感謝
感謝(2010-03-28 22:58)

イレブン卒業
イレブン卒業(2010-03-27 23:13)

小禄トレセン
小禄トレセン(2010-03-20 21:35)


Posted by ハマー at 21:37│Comments(0)金城イレブン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。