2010年03月27日

イレブン卒業

ハマー家の3号、金城イレブンを卒業しました。

本日、金城小学校をホームにしている金城イレブンの卒業式
追い出し会』がありました。

やはり、最後もサッカー小僧は・・・・

イレブン卒業
(卒業生 vs その父兄)

ボールを追います。ボールを蹴ります(笑)

仕事でなかなか、来れなかった監督もこの日ばかりはと・・・・・

イレブン卒業
朝から駆けつけてくれました。

イレブン卒業
『なあ、みんな、俺が仕事で来れない間、ちゃんと練習してたか』

ゲームで遊んだあとは、学校の中庭で・・・

イレブン卒業イレブン卒業

イレブン卒業
お母さん達が頑張ったバーベキュー)

イレブン卒業

またまた、グランド
サッカー小僧はボールを蹴るのが大好きです。
ご存知の様に小学校は4号ボールを使用しますが、中学校になると一回り大きな5号ボールに変わります。

卒業生にとっては最後の4号ボールです。
と言うことで4号ボールサヨナラの儀式

イレブン卒業イレブン卒業
中学校でもサッカー頑張るぞぉ~』『4号ボール、サヨナラァ~』

イレブン卒業イレブン卒業
『アバヨ、4号ボール』 『4号ボールからの卒業

いろんな思いを込めて、天高く4号ボールを蹴ります。

4号ボ~ルよ~さよならぁ~~~


勿論、受け止めてくれるのは後輩部員
後輩部員がその思いを・・・その夢を引き継ぎますパンチ!

イレブン卒業


イレブン卒業
『センパ~~イ、中学校でもサッカー頑張ってぇ~』

イレブン卒業
『お前達ぃ、俺達が居なくなっても泣くなヨ~』


監督への感謝の贈呈式

イレブン卒業

イレブン卒業
『みんな~ゴメンな~仕事でなかなか、来れなくて・・・』
『大人になると解かるけど、仕事との両立は難しいんダ』

イレブン卒業
『皆さん、私・・監督もこの6年生と一緒に卒業します・・・』
『金城イレブンを卒業です・・・』

そんな、金城イレブンの卒業式

イレブン卒業
(金城イレブン卒業生)


○○監督様・・・コーチに始まり、この一年間、監督としてホントにありがとうございました。
子供達もスクスクと成長し、りっぱなサッカー小僧になりました。

お疲れ様でした~お世話になりました。


そんな、金城イレブンの卒業式





同じカテゴリー(金城イレブン)の記事
どこかで
どこかで(2010-03-31 20:54)

中学校の
中学校の(2010-03-31 19:49)

卒業生
卒業生(2010-03-30 11:18)

感謝
感謝(2010-03-28 22:58)

小禄トレセン
小禄トレセン(2010-03-20 21:35)

ボールが
ボールが(2010-03-20 07:32)


Posted by ハマー at 23:13│Comments(2)金城イレブン
この記事へのコメント
金城イレブン卒団 おめでとうございます、またハマーさんサポートお疲れ様でした。

在部中に監督の交代等、さまざまなアクシデントもありましたが、父母の協力と、なによりも子供たちの頑張りで乗り越えてこれたのではないでしょうか。

ハマーさんのブログで金城イレブンの活動が県外でも分かり、楽しみに見ていたので、今後寂しい気もしますが・・・。

我が息子3名も金城イレブンでプレーしていた事は今でも誇りに思います。

子供たちからは多くの感動をもらいました、これはスポーツに携わっている親しか分からない事でしょう。

お疲れ様でした。
Posted by ハンピー at 2010年03月28日 10:03
ハンピーさん、ありがとうございます。

監督交代劇(笑)
それもいい経験でしたネ。
子供達もいろんなタイプの指導者の下で・・・
いろんな教え方を肌で感じ、他のチームでは経験できない
(・・・と思う)いろんな勉強が出来たのではないでしょうか。
(いろんな教え方に対応出来る)

そうそう、新年度は新しい風が吹きますヨ。
私ハマーも金城イレブンをあとにしますが、みんなで・・・

★新しい監督、新しい役員(父母)スタッフで新生・・金城イレブンが成長し、活躍するのを見守り、応援して行きましょう。

時々、私も小学校を覗いてはブログアップしましょうネ。

ハハハ・・・・
我々の金城イレブンは不滅ですヨ。
Posted by ハマーハマー at 2010年03月28日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。