2008年07月15日

校内陸上競技大会

ハマー家の2号(高1)花の高校生

今日、彼の高校では・・
校内陸上競技大会』が行われていました。
仕事の途中、少しだけ寄ってみました。敷地南側の路地に車を停めたところ、案内の高校教諭が飛んで来ました。
『スイマセ~ン、ご父兄の方ですかぁ~』
『そうですぅ。』と自信を持って答えたところ・・・・
『父兄の車の乗り入れは出来ませ~ん、ご協力下さ~い』

そうなんです。
彼の高校は部外者の出入り、一旦登校した学生も校外への外出できないほど、厳しい学校なんです。
それはそれで、安全な学校と言えるのでしょう。

・・・・勿論、快く、車を校外へ


さて、今日の競技大会はこ~んな感じ。

校内陸上競技大会

例によって、走り高跳び、幅跳び、走競争等のクラス対抗の競技です。

校内陸上競技大会 校内陸上競技大会

彼の学校は、広々としたキャンパスで緑溢れる環境です。

校内陸上競技大会 校内陸上競技大会

高校ともなると流石に応援に来る保護者の数も少ないもんです。
でも、こんな行事でもないと校内に立ち入ることは出来ません。
私ハマーは、午前中の数時間、彼の青春のキャンパスを味わいました。

さて、校内陸上競技大会・・・

盛り上がっていたのは、やはりメイン観客席下

校内陸上競技大会 校内陸上競技大会

校内陸上競技大会

クラス対抗の100mや200m走でした。




同じカテゴリー(スポーツ事)の記事
ベスト
ベスト(2010-02-09 22:24)

運動会
運動会(2009-11-08 22:23)

運動会前
運動会前(2009-11-07 21:05)

よ~デス
よ~デス(2009-09-29 22:49)

野球小僧
野球小僧(2009-03-30 12:16)

ボウズ
ボウズ(2009-02-03 17:09)


Posted by ハマー at 22:51│Comments(0)スポーツ事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。