2009年09月29日

よ~デス

久しぶりにとあるビルから確認しました。

奥武山野球場・・・・

よ~デス

着々と工事は進んでいる よ~デス

よ~デス
ダイヤモンド(内野)は、特別な仕組みで水はけも良い よ~デス


よ~デス
メインスタンドの屋根も迫力がある よ~デス

ここ沖縄は暑い、大人でも気を使っている よ~デス

よ~デス よ~デス

ところで、隣接する陸上競技場にサッカー競技場の建設・・・

進んでいる よ~デス・・・・と言いたいデス。


一ヶ月前画像

よ~デス



同じカテゴリー(スポーツ事)の記事
ベスト
ベスト(2010-02-09 22:24)

運動会
運動会(2009-11-08 22:23)

運動会前
運動会前(2009-11-07 21:05)

野球小僧
野球小僧(2009-03-30 12:16)

ボウズ
ボウズ(2009-02-03 17:09)

運動会の面白さ
運動会の面白さ(2008-11-15 21:04)


Posted by ハマー at 22:49│Comments(2)スポーツ事
この記事へのコメント
お久しぶりです~!
おお、ついにここまで出来ましたか。
今年は来沖の機会に恵まれず残念です。
みんな元気ですかぁ?
Posted by 豪パパ at 2009年09月30日 01:01
ご無沙汰しておりますぅ。
ぜひ、沖縄に来る機会を作って下さいネ。

金城イレブンっ子、父母のみなさんも元気ッスよ~
デジャヴ・・・
金城イレブンの歴史は繰り返しデス。

楽しいイレブンの歴史を次年度にも引き継ぎしたいものデス(笑)
Posted by ハマー at 2009年09月30日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。