2008年11月15日

運動会の面白さ

沖縄県那覇市にある金城(カナグスク)小学校

先週の運動会が雨で延期となり、1週間伸びた。
しかし、みんなの行いが良いので(・・・・)

運動会の面白さ
昨日の雨がウソのように快晴となった)

やっと、やっと・・・運動会が開催されたのである(笑)

運動会の面白さ 運動会の面白さ
(垂れ幕の装飾は雨のせいで簡素だけど、・・・・空は、天高く・・・)

待ちに待った『第23回運動会』である。


パァ~パ、音符オレンジパァ~パッ音符オレンジ、パッパラパッパパァ~

運動会の面白さ 運動会の面白さ

子供たちの夢を乗せて・・・子供たちの練習の成果を・・・

運動会の面白さ

お母さん達の愛情・・・いっぱいパンチ!

運動会の面白さ 運動会の面白さ

最後まで、快適に運動会の式次第をこなす事が出来ました。

運動会の面白さ
夕日に染まる赤白タンク)




そうそう、我が家の1号も2号も同じ小学校・・・

金城小学校・・・5年生時にはエーサーが定番なのである。
確かに我が家の子供たちは・・・
確実に成長しているようであるぐすん


現在の3号(エーサー5年生)

運動会の面白さ



思い起こせば・・・2001年

運動会の面白さ運動会の面白さ
1号(現在高3)のエーサー5年生・・・・・3号(現在小5)

2003年・・・

運動会の面白さ運動会の面白さ
2号(現在高1)のエーサー5年生・・・・・3号(現在小5)


小学校の運動会
親と子で楽しむことが出来る運動会
自分の子と弁当を楽しむ運動会
自分の子に触れることが出来る運動会

小学校の運動会ならでは・・・・である。

我が家の運動会(歴史)を振り返ってみるびっくり!
運動会の面白さがこんなところにも・・・・・

ヤバッ、ハマー家には女の子がいないのかっ(大笑)











同じカテゴリー(スポーツ事)の記事
ベスト
ベスト(2010-02-09 22:24)

運動会
運動会(2009-11-08 22:23)

運動会前
運動会前(2009-11-07 21:05)

よ~デス
よ~デス(2009-09-29 22:49)

野球小僧
野球小僧(2009-03-30 12:16)

ボウズ
ボウズ(2009-02-03 17:09)


Posted by ハマー at 21:04│Comments(0)スポーツ事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。