2007年11月12日

会議室

我が家の3号(小4)、とある小学校のイレブン。

昨日は、親子サッカーカレーパーティ。
子供対親、お父さん対お母さんとゲームサッカーを楽しんだ。サッカー

私は急な仕事で参加することが出来なかった。



ので、夜の部に参加した。

会議室 会議室 会議室
父さん軍団(これだけ、小さな画像であれば・・・大丈夫かな)



その後、母さん軍団と合流(会議室で子供達の将来について・・・)

会議室 会議室 会議室
お母さん達の意見も大切である・・・・どんどん意見が出る)びっくり!

不思議な会議室である。パー



父母会・・・われ等の会長代理も・・

会議室会議室会議室会議室

会議室会議室会議室会議室

丁度、立ち上がり、サッカー大好きな子供達の為にがんばろうぜ~
イェ~イ』と言っているのである。
お母さんも賛成~って笑っているのである。


会議室 会議室

イェ~イ・・・・・・って  早く、家に帰りなさいガ-ン

アガ!(痛い!)


・・・画像がこれだけ小さく、また、どこにも金城イレブンって書いて無いから大丈夫かな。



これでサッカー部員も増えるハズだ。

パンチ!



同じカテゴリー(金城イレブン)の記事
どこかで
どこかで(2010-03-31 20:54)

中学校の
中学校の(2010-03-31 19:49)

卒業生
卒業生(2010-03-30 11:18)

感謝
感謝(2010-03-28 22:58)

イレブン卒業
イレブン卒業(2010-03-27 23:13)

小禄トレセン
小禄トレセン(2010-03-20 21:35)


Posted by ハマー at 11:34│Comments(2)金城イレブン
この記事へのコメント
盛り上がってますね~。気のせいか、なんか身内もいるような・・・。
でも、こういう交流ってホント大切ですよね。運営が父母主体のチームですから、どうしても価値観の相違が表面化する局面って避けられないと思うんです。そういう時、互いの信頼関係があるかどうかで全然違ってくる。
普段からのコミュニケーションがあれば、何か問題が起きた時、責任のなすりつけ合いでなく、建設的な話をすることができる!・・・という理屈で飲み会を正当化してみました。(笑)
Posted by 豪パパ at 2007年11月12日 21:18
そう、和気藹々が一番です。

人生楽しいことが沢山あったほうがいい。
楽しくなくちゃ・・・人生じゃない。

です。(思いだけでも・・・・)
Posted by ハマーハマー at 2007年11月12日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。