2008年07月02日

食い倒れ

先日、家族で口福亭へ行きました。

食い倒れ
(ビデオショップのゲオが緑薬局に変わってます)

そこのビルの3階に『口福亭』はあります。

思いっきり食べて、飲んでもリーズナブル
この店の人気の秘密です。

食い倒れ 食い倒れ

この日は、店長が居なくてスタッフも少人数・・・
注文してもなかなか、持って来ない。ムカッ

でも許せます。


だって、安いんだモン。

食い倒れ・・・デス。



同じカテゴリー(マイ・ブーム)の記事
奇跡の
奇跡の(2010-02-06 22:36)

プリンター復活
プリンター復活(2010-01-27 18:15)

遊び感覚
遊び感覚(2010-01-18 14:00)

収穫
収穫(2010-01-11 20:58)

一年の計は
一年の計は(2010-01-05 11:34)


Posted by ハマー at 23:46│Comments(4)マイ・ブーム
この記事へのコメント
え~、ゲオなくなったんですか。びっくりです。
街もどんどん変わっていくんですね。
口福亭、行ったことなかったです。以前からありました?
そんなに激安?
Posted by 豪パパ at 2008年07月04日 20:14
こんばんは。

ゲオは、マックの交差点近くに移動です。
口福亭は、以前からあるようですヨ。
イレブン関係のBP、Sまちゃんのかかりつけの(?)場所ですヨ(笑)
トントロがぐぅ~です。(特にイベリコ豚)

激安です。
・・・・今度、行きましょう。
Posted by ハマー at 2008年07月04日 23:10
8月に「帰沖」予定です。ぜひぜひ!
Posted by 豪パパ at 2008年07月07日 16:10
了解しました。

焼肉奉行(鍋奉行?将軍?)のSまチャンに手配をお願いしておきます。
お肉もまあまあで、きっと、東京では味わえない『安っ』って言う感覚も堪能できますヨ(笑)
Posted by ハマー at 2008年07月07日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。