2009年02月03日

ボウズ

ハマー家の2号(高1)ポツポツにきびの高校1年生

もうすぐ、期末テスト・・・
ここ数日、部活もそこそこに勉強し始めている。

また、テストが終わるとインターハイが始まるようである。
インターハイって(左クリック)
「インターハイでどこまで行けるかなぁ~~」
「おいおい、今は期末テスに集中しろっ」ムカッムカッ

ダメだ、部活が気になって勉強に身が入らない・・・・




そう~だ、父さん・・・・気分転換に

ボウズ ボウズ
(初めての感触・・・・う~ん)

生まれて始めての「丸ボウズ
(テストは、丸ボウズになるな)・・・・(大笑)



そうだ、男の子は、髪型ぐらい気にするなっ
スポーツは、短髪が一番、汗かいても楽だぞ。

丸ボウズには、反対のハマー家のカミさんは まだ、仕事から帰って来ていない。

「かあサンには、ナイショだぞ」




・・・・・ってバレるじゃん(超笑)

(ゴメン、俺が悪かった と・・・・丸ボウズになって・・・謝るかな)













同じカテゴリー(スポーツ事)の記事
ベスト
ベスト(2010-02-09 22:24)

運動会
運動会(2009-11-08 22:23)

運動会前
運動会前(2009-11-07 21:05)

よ~デス
よ~デス(2009-09-29 22:49)

野球小僧
野球小僧(2009-03-30 12:16)

運動会の面白さ
運動会の面白さ(2008-11-15 21:04)


Posted by ハマー at 17:09│Comments(2)スポーツ事
この記事へのコメント
ボウズ懐かしいですね☆

インターハイ・・・あの雰囲気また味わいたいです♪
Posted by ゆう♂ at 2009年02月03日 17:33
こんばんは、ゆう♂さん

学生時代、日ごろ部活で日々練習した成果を全国区(?)で他校と戦える、比べることが出来るインターハイ。
あの独特の臨場感やチームメイトとの一体化は、大人になると二度と味わえないですよね。
まさにみんなハイになりましたよネ。

ボウズ頭・・・撫でるとやはり、気持ちいいですヨ(笑)
Posted by ハマーハマー at 2009年02月03日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。