2010年02月09日

ベスト

ハマー家の3号(小6)サッカー大好き小僧

今日、那覇市立金城小学校では
『6年生校内持久走』

6年生達、小学校生活も終焉に向かっています。
児童達は、幼児から少年にその幼い体系もずいぶん変わりました。

それぞれ、自分の限界を目指し精一杯金城小学校のグランド、外周を走ります。

ベスト
(君達はもう中学生になります。最後まで力を抜かずに頑張って・・・)

みんなベストを尽くすんだパンチ!チョキ

ベスト
(ハマー家の3号のクラスメイト・・女子の応援です)



さてさて、男子が始まりましたびっくり!!

ベストベスト
(トップは野球部、バスケ)    (3位にサッカー部が・・・)

頑張れぇ~~

ベスト
(ハマー家の3号は12番手ぐらいでしょうか・・・)

ひととおり、外周を走る子供達を観戦し・・・
(このアップで確認できる必死な顔がみんなカッコイイ~~)

また、グランド観戦です(笑)
終盤、サッカー部一番のノッポのM哉くんがトップのバスケ部に迫ります。
長い足のカモシカが逃げ足の速いウサギを追う様ですパンチ!汗

ベスト
(あと、半周・・・追い越せぇ~~~)



そうそう、ハマー家の3号・・・

ベスト
(あと、半周というところで6番手に追いつき、追い抜きそう・・・)

ゴールまでアベック走法・・
肩をぶつけ合いながら、ラストスパート

ベスト

肩を合わせながら・・・・・あっヤバイびっくり!(笑)

私ハマーは、心の中で
サッカーじゃないぞ・・・身体を入れるなヨ』
『冷静に・・冷静に・・・ハジき飛ばすなヨ』
なんて思っておりました(笑)


本日の結果(男子)

1位・・・バスケ部
2位・・・サッカー部(M哉)
3位・・・野球部
4位・・・元野球部
5位・・・サッカー部(T弥)
6位・・・サッカー部(3号)
7位・・・帰宅部
8位・・・サッカー部(S也)

ベスト10の中
う~ん、サッカー部が4名もいましたヨ。

まあ、ベストではないでしょうか。

チョキチョキキラキラ 


また、ひとつ小学校のイベントが終わりました。

ベスト

最後までベストをつくせ汗汗

















同じカテゴリー(スポーツ事)の記事
運動会
運動会(2009-11-08 22:23)

運動会前
運動会前(2009-11-07 21:05)

よ~デス
よ~デス(2009-09-29 22:49)

野球小僧
野球小僧(2009-03-30 12:16)

ボウズ
ボウズ(2009-02-03 17:09)

運動会の面白さ
運動会の面白さ(2008-11-15 21:04)


Posted by ハマー at 22:24│Comments(0)スポーツ事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。